2023.3.29-31 FOOTBALL SDGs CUP IN TOYOHASHI

2023.3.29-31
新U-12
第3回 FOOTBALL SDGs CUP IN TOYOHASHI@豊橋市総合スポーツ公園サッカー場
《予選リーグ》
vs オーパスワン1-2
vs FCシエロ 9-0
vs アロンザ 1-3
vs 鹿島アントラーズつくば 1-2
《10-20位リーグ》
vs 鹿島アントラーズつくば 1-1
vs トリアネーロ 3-2
vs FC COLORZ 0-1
vs 鹿島アントラーズノルテ 1-1 PK 4-5

ALONZA 深江様
アズーリ豊橋 小林様
RIP ACE 守山様
今年度もこのような素晴らしい大会にご招待いただき厚く御礼申し上げます。

送り出していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
3日間素晴らしい体験ができました。

ピッチではたくさんの異なる相手から学びに
日頃経験できないものがそこにはありました。
たくさんの学びを当たり前に。
大事な事を教えてくれる対戦相手に感謝
自分達の日頃のトレーニングの強度を見直すきっかけになったよね。
コーチ自身もたくさんの学びがありました。

ピッチ外はちゃんと、自分の事は自分でできるようになって、、、
欲しいと思います。

お父さん、お母さんがいなくても
たくましく育つよう
自分で意志を持って行動できるように。

そしてサッカーに向き合える環境を作ってくれた
自分の関わる方全員に感謝ですね。

日常から課題を取り組んで
個人としても、チームとしても成長していきたいですね。
1年間楽しみにしています✳︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次